引く手あまた?

はい。大きくでました~。 そんなに自慢するほど引く手あまたじゃないです。 転職してうちにこないかと言われているところがちょこっとあるだけです。 しかもひとつは身内です。(笑) ぜんぜん引く手あまたじゃないですねぇ。 とりあえず年の瀬なんで保留保留! 年明けですぐに行動も出来ないからね。 そうなってくると年があけたらめんどくさいな。 社会人になって仕事のことでめんどうとか言っちゃイカンですよね。 分かってはいるんですけど、選択肢が多いぶん迷ってしまいます。 あら。また自慢?そんなことはございませんことよ? ちょっと笑えるというかおもしろそうなことでも文章にしないとやってられないくらいには悩んでいます。 本当ですよ。 だからこんな時なのにブログをはじめちゃったんです!