貧乏ゆすり

職場の同僚薬剤師が貧乏ゆすりをするのが毎日ストレスになってします。
中学校のころに英語の教師が貧乏ゆすりをする人で、大嫌いだったことを思い出します。
もうちょっとおちつけよ!と思います。
本人は止められないものなんでしょうね。
しかしですよ、貧乏ゆすりは健康には良いらしいんですよ。
ものすごく迷惑な行いなのに本人の健康には良い影響があったなんて余計にくやしいです。(笑)
血行がよくなるとか、ウォーキングと同じ効果があるとか。
私も貧乏ゆすりをするようにしようかしら…。
でも人がやっているのにムっとするのに自分がするのはどうかなぁ。
人にされて嫌なことは人にもしたくないですから。
じゃあ、1人のときにするとか?
うちにいるときとかにしましょうか。
でもクセになったらやっぱり嫌だからやめとこうかな。(笑)