家電が壊れる

自宅で長年使っていた電子レンジが壊れてしまいました。
スタートを押してもはじまらないという致命的な壊れ方です。
すぐさまインターネットで注文しました。
今はネット注文にした方が安く買えてしまいますね。
今度のはスチームで料理ができる最新型です。
新しいのはいいのですが、取扱説明書を読んでいたら疲れてしまいました。
薬剤師としての勉強は今もしているのに新しい知識を入れるのには時間がかかりそうな予感です。
けっこう高かったから使いこなせないのは癪です。
注意事項だけは早めに分かっていないと危険ですしね。
さっそく使ってみましたがおっかなびっくりです。
そして読んだはずなのに間違えました。
使いこなせるようになるのはいつになるか不明です。