たまにはこんなテンションで

長崎ちゃんぽん最高においしい o((>ω<o))((o>ω<))o !
いきなり取り乱してすみません。
いやあ、袋入り麺で自分でつくるラーメンの話しです。
他のラーメンの味よりも野菜がどっさり食べられる味なのが不思議です。
ただ濃いわけでもないと思うんですけど…。
あまりにも美味しいので食べ終わったあとの汁がもったいなく感じました。
テレビでやっている「一ヵ月一万円生活」みたいにとっておきたくなりましたよ。
1人暮らしで節約生活をしていたら取っておきますね…。
そして麺だけ買ってきて今度は完全に消費するとか…。
お上品じゃないけど、だってもったいないんしなによりもおいしいから。
家族と一緒に住んでいるので残りは捨てちゃいました。
ラーメンの汁まで残さず食べるのが常識という人には言語道断でしょうか?
いや、でも、あの汁まで飲んだらカロリーがすごいですよね?
そっちもおそろしいです。(笑)