慎重に。

寒いですが暖房を使わず昔でいえば湯たんぽを使っています。
レンジであたためる「ゆたぽん」です。
かれこれ4年前から使っていますよ。
それがもう寿命かなってかんじにクタっとなってきました。
あまり使うと中のジェルが爆発しそうで怖いです。(笑)
そこで新しいゆたぽんでも買おうかしらとネット検索をしてみました。
するとLサイズってのがあるじゃないですか。
最長で7時間ももつらしいですよ。
私が使っているのよりも2倍くらいのサイズかな?
ネット通販で購入してみたのが今日届きました。
あけてみたら、私が使っているやつがふたつくっついているんです。
折りたたんで温めるせいで真中はただの袋ですね。
なんかちょっと……残念な気がしてきましたよ。(笑)
さっそく使おうかって気にはなりませんでした。
前から使っているのを足元にあるせいもありますけどね。
でも購入したからには使いますよ!明日から!