保存しておかなかったミス

データを「firestorage」ってサイト経由で送ってもらったんですよ。
音声なんで聞けることだけ確認をして「聞こえました、おっけ~♪」なんて言ってそのままにしてたんです。
それで必要になったんで聞いてみようとしたら【削除されました】の文字。
すぐにダウンロードして保存しておかなかった私のミスです。
ああ。これで3日分の予定がくるってしまったこと決定ですよ。
最悪。自分のミスとは言え信じられない初歩的ミスですよね。
パソコンになんでもダウンロードするのに抵抗があるので、ネットにアップされているものを聞けばいいやと思っていたんですよ。
「firestorage」ってサイトもはじめてだったけど数日で消えるとは思わなかったし。
組んでいた予定がずれるのが悔しいやら、私のミスなのが悔しいやらもうイライラします。
今後はなんでもすぐにダウンロードをしておくことにしますよ。
でもこれがゴールデンウィークの出来事じゃなくて良かったです。
月曜になって相手に出社してもらってからまたもらえるデーターですからね。
土日休みじゃなかったらもっと大打撃です。
って前向きに考えることにします。