腹が立つ事件

痴漢プレイ待ち合わせ掲示板、なんてものがあるんですね。
ある電車でボックス席に座った女性が隣に座った男に足を席の後ろからは胸などを触られました。
待ち合わせ掲示板を真に受けた男性二人と、しかもその掲示板を見た人が何人もその様子を見学していたとのことです。
女性がのりのりだったら問題なかったのかもしれませんが、掲示板に書き込んだのは別の男性でした。
話しを聞いただけでゾッとしました。
被害にあった女性は電車に乗れなくなったってそりゃそうでしょうね。
同じ女性として胸が痛いです。
事件を知った書き込みをした男性が出頭してきたそうです。
罪に問うにも「掲示板を見て合意の上だった」となると難しいようです。
自分から出頭してきたことにほんの少しのいいことですが、やはり許せることではありません。
私には考えられないですけど、もしネットを使って待ち合わせするにしても開始前に同意をちゃんと確認しろ!
本当に腹が立つ事件です。