体年齢を気にしていますか?

体年齢を気にしていますか?
半円形の踏み台に両足で乗ってみます。
青竹ふみで試す
目をつむったまま何秒耐えられますか?
20秒以上できた人は20代、10秒で30代、5秒で40
正しい姿勢、安定した軸があればバランスは良い
ストートレーニング
椅子に浅く座った状態でひざから足を揚げる
ひざは閉じて、ゆくりあげることが大切です。
一日5回から10回
骨に良いのはウォーキングなど
ゆっくり弓をひく、スロートレーニングが良い
食生活で健康長寿
魚と肉とバランスよく食べる
肉 鉄や亜鉛は細胞の活性化 免疫機能維持
魚 高血圧を防ぐ
良くかむことを気を付けている
噛む事態が脳の活性化に直結している。
脳由来神経栄養因子
運動も咀嚼も積極的にすると脳が若返る。
リンゴポリフェノールは皮の下にあるので、皮ごとリンゴを食べるのが良い

転職は知識をどれだけ持つかで成果が変わる

経験というものは人間を成長させるのに非常に重要な役割を担っています。普段からその部分に関して慎重に行動していくことにより、知識を持つことの重要性と、経験をすることによる吸収率の高さを常に勉強してコントロールしていかなければなりません。それが大いに関係してくるのが転職になります。転職は頭でわかっていても、成功することはまずありません。ある30代の行政書士の転職事例を聞いた時もそう思いましたね。まずは自分から動く柔軟性が大切です。

何も分からないまま行動するのと、ある程度の知識を持って行動するのでは大きく成果は変わってくるでしょう。これだけは間違いの無い事実になります。しかし、考えすぎて行動できない人が多い世の中を考えてみると、何も知らないけどとりあえず行動してみるほうが、結果的に成果を得ることができるようになっているように私は感じますね。これは転職市場を見ると明らかに分かります。

何度も何度も面接をして、その場で玉砕を喰らってとしても立ち直ってすぐに行動することができる人というのは、とても成長が早いです。ところが面接の練習ばかりをして一行に行動に移せない人も多いのですが、こうした人は残念ながら成長することがあまりありません。この問題を解決するには自分の中である程度考えておかなければならないことが多くありますので、そこをまずは考えてみましょう。