とりあえず試す価値あり?

飲む「ハイチュウ」が来月から発売されるそうです。
この報道に思わず「はあぁ??」って言っちゃいました。
だってソフトキャンディを飲み物にする意味がわかりませんよ。
あの食感がソフトキャンディならではのものだと思うのは私だけでしょうか。
飲むということは液体なんですからそれはただの牛乳系の乳製品ってだけなんじゃないのかなって思うわけです。
でもちょっと待ってくださいよ。
飲むヨーグルトが出たときも違和感を感じたことを思い出しました。
飲んでみたらけっこう美味しいなって感想になったので、今回ももしかするともしかするかも?
でもヨーグルトはソフトキャンディよりも液体に近いものですよね。
普通のヨーグルトをもっと緩めたものが飲むヨーグルトだし…。
謎すぎるので一度は飲んでみようと思います。