よく分からない展開になりました

夏に向けてまとめ髪をつくるのにヘアアクセサリーが欲しくなりました。
派手すぎない、子供っぽくないものを選んでいたんです。
お店だとちょっとしかないんですよね。
そこでオークションで気長に探してみたんです。
そうしたらアンティーク風で私が好きなモスグリーンのバレッタがありました。
シックだしデザインもいいし、なによりもその色にほれ込んで思ってた金額よりも高かったけど入札、そして落札できました。
喜んでいたのもつかの間、発送前に破損が見つかったので同じデザインのピンクはどうかと勧められました。
ピンク・・・好きじゃないけどくすんだピンクだしいいか、とそれにしました。
「粗品をつけました」とあったのでオマケがあるのかと思ったら同じデザインで他にも3つ入っていて驚きました。
よくわからないけどくれるらしいのでもらいました。