お詫びについて考える

芸能人の不倫報道でお詫びとして奥さんにブランドバッグを買ったという話しを聞きました。
何かしらの落としどころをつけないと、これからも一緒に暮らしていけないから必要なことなんですかね。
自分が浮気された奥さんの立場だったらどうするか考えてみました。
とりあえずブランドバッグはいらないです。
そもそもブランドバッグが欲しいと思ったことはありません。
何か高額なものを買ってもらう?と考えたけどあまり思い浮かびません。
だって旦那さんのお金は自分の生活するための費用でもあるわけです。
バッグの値段が30万円ということで私は現金がそのまま欲しいですね。
そしてそのまま貯金します。(笑)
心配なのはお詫びをしたからって開き直られることですね。