水不足対策のためにも!

ここ数年で一番髪の毛が長い状態だったところを20センチほど切りました。
本当は髪の毛を伸ばして毛先にパーマをかけようと思っていたのですが、長くてうっとうしいので諦めました。
今年はものすごく暑いらしいですし、すでに水不足の話題も多いです。
髪の毛を洗うたびに、「あ。水不足!!」って思っていたので切ることにしましたよ。
カットのみでも1時間以上はかかり、すぐに帰宅しました。
美容院に行くと何かを成し遂げたようななんだか壮大な気分になるのって私だけでしょうか。
自分はなにもしてないのに、なんなんでしょうね。(笑)
美容院って行くのが面倒だし嫌だなぁと思っていましたが思い切って行って良かったです。
会話が面倒ですけど意外と楽しく話しができました。