映像の世界と現実

世界的に有名な動画サイトは人気が出れば収入を得ることも出来るし、人によっては芸能人などのタレントとして仕事がくる人もいますね。
成功する人は一部でも、小金を稼ぐことは多くの人がしているみたいです。
ミーハーは感じがするし再生回数を増やすために突拍子もないことをしたり人の迷惑をかけるようなものをつくる人もいるので私は好きでありません。
その人が犯罪者になればテレビで放送されたりしますね。
地下アイドルなんだかネットアイドルなんだか知らないけど、今は言ったもん勝ちの世界ですね。
動画は修正出来るしかわいらしいものを自分であげることが可能。
しかし逮捕されたときの写真や映像をみると全く違う人間すぎてひきますね。